とにかく、技術と経験のある方なんだろうなぁと感じました。

けーちさん(女性/30代前半/会社員) からの口コミ
  • 総合 5 ★★★★
  • 雰囲気
  • 接客サービス
  • 技術・仕上がり
  • メニュー・料金
口コミ遅れましたが、先日はお世話になりました!ありがとうございました( ´ ▽ ` )
途中から気付けばひたすら愚痴ってしまって…本当に申し訳なかったです(;>△<)とっても聞き上手で、合いの手も抜群だったので思わず次から次へと… でも、お陰様でめっちゃ落ち着く&気持ちいいシャンプー、マッサージとおしゃべりで心も体もスッキリ軽くなりました。もちろんカットと縮毛矯正も丁寧かつスピーディーにして頂いて、仕上がりもとても満足です!全てにおいて無駄がなくて、ひとつひとつの動きがびしっと決まってると言うか…言葉にセンスがなくてうまく表現出来ませんが、とにかく、技術と経験のある方なんだろうなぁと感じました。 帰りに寄ったお店の鏡に映る自分に、久々に「おお、いいじゃん私!」と感じることができました。絶対またお世話になります!今度はカラーとかもお願いしてみたいです。
津山の美容院BROOKLYN HAIRの予約時のクーポン・メニュー
〈新規様15%off〉BROOKLYN HAIR 似合わせカット \4320→\3670

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です