雑誌に掲載されました(^^)

こんにちは!津山の美容院BROOKLYNの原です!

『上質なトリートメント』との事で雑誌に掲載されました(^^)

先月から解禁した極上トリートメント!
実はこれメーカーさんから直々に講習を受け、
僕自身が納得したものだからこそ津山の美容院BROOKLYNで扱う事にしました(^^)

何がいいのか。
『髪の内部までギュッと詰まった
健康的な髪は360℃どこから見ても美しい』

髪には自己修復機能がないため一度傷ついてしまうと
自然には元に戻りません。

ですが、カラーリング、パーマだけではなく
日々の生活でもダメージの原因になる
ドライヤーやエアコンによる乾燥で髪の中は空洞に。

その空洞を埋めなければ髪にツヤやまとまりは出ません。

グローバルミルボンはその空洞に着目し、
空洞を埋めてくれる「SSVRシルク」←特別髪にいい成分です。
を配合し内部を埋めて健康な髪へと導いてくれます。

雑誌の掲載により皆様にも良さを是非味わっていただきたい!

津山の美容院BROOKLYNで
上質なトリートメントと共にお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です