久々にルンルン気分で美容室から帰ることができました!

くみさん(女性/30代前半)からの口コミ
  • 総合 5 ★★★★★
  • 雰囲気
  • 接客サービス
  • 技術・仕上がり
  • メニュー・料金
今日はありがとうございました!本当にめんどくさい(笑)大変な髪をキレイに理想通りに仕上げてくださり本当に本当にありがとうございました
今まで傷みまくって美容室にいくと必ずばっさりきられのばすことが出来ず、カラーも思い通りにいかず、しょんぼりして美容室からかえることが多かったのですが、長い髪をもったいないといってくれてぐちゃぐちゃの髪をキレイにしてくれ久々にルンルン気分で美容室から帰ることができました!本当に大変な思いをさせてしまいすみませんー涙
髪の手入れを今後は頑張っていきたいと思い、オイルスプレーを買いました!
今度は明るい髪色にしたいとおもうので、一年に一回ではなく、近いうちにまた行きたいとおもいます(笑笑)その時はまたよろしくお願いします!
津山の美容院BROOKLYN HAIRの予約時のクーポン・メニュー
≪新規様15%OFF≫カット+カラー \9720→\8260~
[施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正
津山の美容院BROOKLYN HAIRからの返信コメント
くみ様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂き誠にありがとうございました!
せっかく伸ばしていきたい髪の毛をばっかりと切ってしまうのは勿体無いです。
伸ばすと言う判断で正しかったなぁ~と思ってます^ ^
結果、くみ様にも喜んで頂けてすごく嬉しいです!

是非明るくしましょう!!!
また違った雰囲気になるので気分も変わります^ ^

こちらこそよろしくお願い致します!
津山の美容院BROOKLYN HAIRにてまたのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です