2月最終日(^ ^)

こんにちは(^^)津山の美容院BROOKLYN HAIRスタイリスト原です

今日で2月も終わりですね!本当にあっと言う間に終わってしまったような、、

後半もありがたい事にご予約をたくさん頂きまして、その分予約が取りにくい状況もあったと思います。申し訳ございません( ; ; )

明日から3月!まだまだたくさん津山の美容院BROOKLYN HAIRは空きもございますのでご予約お待ちしております(^^)

スタイルにも掲載中のこちらの写真(^^)
今お客様からのアクセスも1番多いのがこちら☆

こちらはアディクシーカラーのシルバーをメインにカラーしました。

アディクシーカラーのいい所はブラウン(茶色)が入ってないんです!

どういう事?という感じですが、日本人はオレンジ色、赤味が強い髪質なので、それを打ち消す色で染めてあげるととても透明感が出てくれます☆

暖かくなり春の訪れを感じる事が多くなってきたこの頃。

髪の毛も一足先に春先取りしましょう(^ ^)

3月も皆様の津山の美容院BROOKLYN HAIRへのご来店心よりお待ちしております。

ホットペッパーを通して来てくださる日々の出会いに感謝。

津山の美容院BROOKLYN HAIRへのご来店お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です