パパとして

こんにちは!津山の美容院BROOKLYN HAIRです!

お客様によく聞かれるんです。
「お子さんと遊ぶ時間あるんですか?」と。

12月5日にお店をオープンして息子が産まれたのは12月7日。

津山の美容院BROOKLYN HAIRと息子は2日違いの誕生日。

去年はなんとも刺激的で怒涛な一年でした。

息子もやっと2か月に。生まれて来る前は小さい小さいと先生に言われて心配してたけど、今や5キロ弱。

ずっと抱っこ出来るように筋トレはしなくてはいけません。かっこいい親父でいつづけたいですかね。←男の見栄ってやつです。

この写真は妻に激写されました。

乾燥しまくってる息子の肌にベイビークリームを必死に塗ってる姿。

パパの方が乾燥してるよ。って妻からのするどい指摘。

朝ベタベタに塗ったのに。そうです。空気が乾燥してるんです。室内にいたら暖房でまた乾燥します。肌はこまめに塗るけど、髪はむきだしのまま!

そりゃ痛むはずです。

伸ばしてるのに伸びない。切れ毛枝毛があるからです。

気になる方。是非津山の美容院BROOKLYN HAIRへGo!

傷んだ髪は自己修復機能がないからね。それを独自開発して甦らすトリートメント。うち置いてます。

お気軽に津山の美容院BROOKLYN HAIRにてお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です