ご好評につきまして、、、☆

津山の美容院BROOKLYN HAIR原です

年始からスタートしました「新春限定クーポン」
※THROWでのカラーリング+グローバルMILBONの艶髪トリートメント
※ストリートメント
※男性のお客様限定☆カット+パーマ
の3つは15日までの予定だったのですが、有難い事に人気だったのと僕が1人でやっているので予約が取りづらくなかなか予約が取れない!とか行きたい時間が空いてない!との事でしたので、31日まで使えるようにさせて頂きました(^^)

そして、一緒に載せてる写真はTHROWで染めたものになります(^^)
※オリーブベージュ
赤味、オレンジ色が一切気にならない色味
トーンダウンしつつも透明感を残すように表面には細かくハイライトをon
切りっぱなしボブでも重たく見えないように!

31日まで人気のTHROWカラーは津山では津山の美容院BROOKLYN HAIRでしか取り扱いのないグローバルMILBONのトリートメントをお安く体験していただけます(^^)

この機会にぜひ☆

津山の美容院BROOKLYN HAIRにお越しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です