カラーリングについてのご紹介(^^)

今日は津山の美容院BROOKLYN HAIRで取り扱っているカラー剤のお話。

こちらのTHROWと言うカラー剤は美容師さんのプロデュースが入って造りあげられたもの。

代表格で言うとモデルの「鈴木 エミさん」や「高垣 麗子さん」が
このお薬を使い、赤味のないアッシュやマットにされている、話題のお薬

赤味やオレンジが嫌いな方は一度は憧れる外人さんのような髪色。
地毛であんな風に伸びてきたらな~って。
16年の美容師生活を送る僕ですが、何度も女性のお客様からは聞くフレーズ。

日本人の髪は赤色、オレンジ色が出やすいし
それを消さずにカラーを乗せてしまうと茶色になりいいくすみ感はでなくなってしまうんです。

ただ色がにごるだけ。
透明感、柔らかさはやっぱり要らない色を削らないと!

そこで津山の美容院BROOKLYN HAIRでオススメしているのがこちらのTHROW!

お客様の思う色に一回で近付けたいのはもちろんですが
色持ちなどを考えるとベースを見てみないとわからないけど、、、
3回は任せて頂きたいなと。
もちろんカットもそう。

髪のダメージ、なりたい色味、髪型なんでもお気軽に津山の美容院BROOKLYN HAIRにご相談ください

津山の美容院BROOKLYN HAIRはお客様のなりたいを一緒に考え、似合うを提案いたします(^^)

明日もよろしくお願い致します!

津山の美容院BROOKLYN HAIRにてお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です