お店に置く商品もこだわります!

こんにちは(^^)津山の美容院BROOKLYN HAIR原です!
昨日お店の引き渡しが行われ
今日もバタバタとセッティングをしております^ ^
今日も1日お店で準備をしてますのでお電話繋がります!

明日~が3日までは講習やら、勉強会などでお店を開けしまい不在になりますのでご了承くださいませm(_ _)m

今日ご紹介するのは、ホームケアのシャンプー、トリートメント。
もう美容業界にいて早16年になりますが
毎年毎年いいものって出てくるんですよね。
技術もそう。
いいカット技術も、カラー技術も薬剤知識も日々進んでいく中で自分が止まってたら
お客様にいいものを提供出来ないので新しいものは進んで試すくせがついてます。

そこで出会ったのがこちら。

「ojji otto」といいます

洗浄成分がタンパク質のみで出来ています。
髪の毛のダメージ補修に必要な
コラーゲンや、シルク、ケラチンというものです。

その為にダメージが強い人には、洗浄力が弱いです
なぜなら、ダメージした所に泡が栄養として浸透する為です

大体の良いシャンプーでも洗浄力をあげる為に
多少もしくは半分石油系の洗浄成分が入っているものがなんですよね。

それがオッジオットには使用されてません。

カラーリングの持ちが良くない、髪が乾燥してパサつく、広がる。まとまりがない。ボリュームがでない。
などなど、髪の悩みが絶えないものですが

津山の美容院BROOKLYN HAIRでは2枚目の写真で載せているように

お客様に何が合うかシャンプーやトリートメントのカウンセリングシートもご用意しております。

津山の美容院BROOKLYN HAIRにご来店頂き

是非参考に見てみて下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です