この20年以上悩んできたくせ毛でよかったと思わせてくれるほど理想的

えーちゃんさん(女性/20代後半/主婦)からの口コミ
  • 総合 5 ★★★★★
  • 雰囲気
  • 接客サービス
  • 技術・仕上がり
  • メニュー・料金
口コミを見て、初めて行かせていただきました!かなりのくせ毛で量もかなり多く、今まで縮毛矯正やパーマなとしてきました。今回も、縮毛矯正かパーマで悩んでいて、相談してから髪の状態を見てスタイリストさんに決めてもらうことに。結果…まさかのどちらもあてない。笑
私ぐらいくせ毛だと、それを生かしてカットだけでパーマにみえるようにしてみましょうと。その方が髪にもお財布にも優しいですって言ってくださったので、お任せすることにしました♪
仕上がりは、初めてこの20年以上悩んできたくせ毛でよかったと思わせてくれるほど理想的なもので、カットする前にこんな感じのがいいです~って見せた画像の髪型にしてくださって、ちゃんと伝えたことを理解してくれていたのと、再現していただけたのがすごく嬉しかったです!カットだけでこんなに満足したことはないです!今まで美容院コロコロ変えてましたが、もうあちこち行く必要ないです♪シャンプーも朝のセットもめんどくさくなくなりました♪ありがとうございました(^^)また、伸びたらお願いします!
津山の美容院BROOKLYN HAIRの予約時のクーポン・メニュー
≪新規様15%OFF≫ カット+トリートメント \5940→\5040~
津山の美容院BROOKLYN HAIRからの返信コメント
えーちゃん様

先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中大変嬉しい口コミもありがとうございます。

口コミを頂き喜んでいただけた事を知り僕自身もとても嬉しく励みになります!

素敵な髪質を生かしクセをクセ毛として扱うのではなく、やり易く、扱いやすいを心掛けてカットさせて頂きました。

髪型をつくっていく上でたくさんカウンセリングをさせて頂きありがとうございました。
津山の美容院BROOKLYN HAIRにてまたのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です