お任せができるサロンを見つけれて安心です!

はんぺんさん(女性/30代後半/主婦)からの口コミ
  • 総合 5 ★★★★★
  • 雰囲気
  • 接客サービス
  • 技術・仕上がり
  • メニュー・料金
初めて伺いました!
短く切りたいなと思っていたので、10センチ程短くしたいと伝えましたが、髪の事や生えグセを見て一瞬でその10センチを切ると横広がりのシルエットになるから、この位の長さなら切っていい。という事や切るならもっと短くした方がいいなどと教えてくださり、そういえば昔その長さにしておさまりが悪かった事を思い出しスタイリストさんにお任せしました!

すぐに見ただけでそんな事がわかっていただけるのにも感動しました。
カラーもおまかせにしてそめてもらいました。白髪が気になり始めましたが白髪だけすると色味の幅も狭まるからとの事でオシャレ染めとミックス?でしてもらいましたが、とてもいい感じに(^^)

お任せができるサロンを見つけれて安心です!これからもお世話になりたいです。

津山の美容院BROOKLYN HAIRの予約時のクーポン・メニュー
≪新規様15%OFF≫カット+カラー \9720→\8260~
[施術メニュー] カット、カラー
BROOKLYN HAIRからの返信コメント
はんぺん様
先日はご来店並びにお忙しい中大変嬉しい口コミまで頂きありがとうございます!!
凄く嬉しいです!

そんな風に言って頂けて恐縮です。
サロンから帰ってご自身でする時にどれだけやりやすく、まとまりやすくを日々考えて施術はしております。これからも再現性の高いスタイルを作れるように頑張りますので今後ともよろしくお願い致します(^^)

津山の美容院BROOKLYN HAIRにて
またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です