最近のオススメアイテム(^^)

津山の美容院BROOKLYN HAIRのスタイリスト原です

☆ベタつかない
☆自然由来成分100パーセント
☆匂いがいいけど後残りしすぎない
☆保湿力があるのにサラッとしている

最近はオーガニック思考の方が増えてきていますね。

美容に関するもののオイルやシャンプー、トリートメントなどオーガニックなものが増えてきているように感じます。
オーガニックときくと、いらないものを省いたり髪や地肌に良さそうと言うイメージ(^^)

津山の美容院BROOKLYN HAIRではオーガニックがすべていいわけでもないと思っています。

使い心地が大切。髪にあってるかはもっと大切。使い続けるのはもっともっと大切。

だからこそ津山の美容院BROOKLYN HAIRで好きなものを見つけて欲しいと思います(^^)

日差しをきつくなり肌も焼けるけど、髪は直に日光があたるのでよりやけます。

「Moii」質感、匂いが好きで入荷しました(^^)

☆何かつけたほうがいいのかな?
☆最近パサつき気になる
☆色抜け早いのが気になる
☆今まで使ってたトリートメント飽きてきた
☆髪の毛のケアの仕方わからない

などなどこちらも津山の美容院BROOKLYN HAIRの得意分野(^^)

いいのはいい。
お客様に必要あるもの、いらないもの。したほうがいい事。そんなにしなくてもいい事。

お伝えします!

お気軽に津山の美容院BROOKLYN HAIRで御相談ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です