インスタグラム(^^)

津山の美容院BROOKLYN HAIRのインスタグラム始めました(^^)

SNSにはめっきり弱い僕ですが、、

やっぱり津山の美容院BROOKLYN HAIRの事を少しでもわかって安心してからご来店していただきたいので頑張ります!

津山の美容院BROOKLYN HAIRは12月5日オープンなので
当然の事ですが初めてご来店されるお客様ばかりなんです。

初めての所に行くのは、不安だったり、ワクワクしたり、緊張したり
色んな感情を抱えてご来店して頂くわけで、

「不安」と言う気持ちを少しでも軽減出来たらなと思い

BROOKLYNのインスタをスタートしました

当然、髪型をバッサリきる!とかなると更に似合うかやこの人に任せて大丈夫かなど
第2次不安も出てくるかと思いますが、そこは僕にお任せ下さい(^^)

絶対素敵にさせて頂きます(^^)

という訳で『津山の美容院BROOKLYN HAIR』インスタアカウント→brooklyn_1205

フォローしてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です