妊婦様でもご安心してお越しくださいませ(^^)

津山の美容院BROOKLYN HAIRオーナー原です

口コミを見てご来店頂いたお客様から嬉しい口コミを頂戴致しました(^^)

僕も一児の父親なので、嫁さんの妊婦ライフを共にしてきたわけです。

美容室に行きたいけど、体調が悪くなったりしたらどうしよう。とか、でもほったらかしにしてる髪は綺麗にしたいとか妊婦さんのお悩みってあると思うんですよね

本当に女性には頭があがりませんm(_ _)mそこで!津山の美容院BROOKLYN HAIRでは

出来る事やお手伝い出来る事は何でもしたいと思うわけです。

シャンプー台もお腹が大きくなればずっと仰向けなのもしんどいとはおもうので、、

クッションも御用意しております。

津山の美容院BROOKLYN HAIRは妊婦さんに限らず腰を痛めてる方でもお使い頂けるようにしておりますので、お気軽にお申し付けくださいね(^^)

綺麗にすっきりして年を越しましょう(^^)

ご来店心よりお待ちしております☆

津山の美容院BROOKLYN HAIR
0868-35-3575

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です