以前から行きたい所だったので行けてよかったです。

tommy(女性/30代前半)からの口コミ
  • 総合 4 ★★★★
  • 雰囲気
  • 接客サービス
  • 技術・仕上がり
  • メニュー・料金
以前から行きたい所だったので行けてよかったです。癖もありツヤ感も出にくく広がりやすい髪質ですが、指通りもよく髪の量も調節してくれ助かりました。どうしたいかがざっくりと曖昧で上手く伝えられず申し訳なかったです(>_<)秋になったしなーと思って久しぶりにトーンダウンをしたのですが、自分でもイメージのカラーをいつもどう伝えたらいいかわからないせいもあり、思ってた以上に黒くなってたのでやや驚きました。笑 後々明るく戻していきたい時の事も聞いてからトーンダウンすればなかったかなぁとやや心配してますが、それ以外はとっても満足ですし、これからも通いたいです。トーンアップとかカラーが好きなのでいろいろ試したいですしこれからしたい色になるにはどうしたらいいかとかアドバイスして下さると嬉しいです(^-^)またよろしくお願い致します!
津山の美容院BROOKLYN HAIRの予約時のクーポン・メニュー
〈新規様15%off〉BROOKLYN HAIR 似合わせカット \4320→\3670
津山の美容院BROOKLYN HAIRからの返信コメント

tommy様

先日は数ある美容室の中より当店にお越し下さり誠にありがとうございました。

カラーのお色味が思ってたよりも暗かったとの事で大変失礼致しました。
次回御来店の際は色も抜けてきているとおもいますので、明るくも出来ますし御安心くださいませ。暗めではありますが今後のカラーには影響しない薬剤でカラーリングさせて頂いております。

説明が不十分で申し訳ございません。
カラーの色味や明るさも楽しんで一緒に色々とさせて頂けたらうれしいです!

行きたかった美容院と言って頂けてとても嬉しいです。今後とも期待に添えるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
津山の美容院BROOKLYN HAIRの美容院にご来店お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です