家でシャンプーしても指通りスムーズでめちゃくちゃ満足です^^!!

saさん(女性/20代前半/会社員)からの口コミ
  • 総合 5 ★★★★★
  • 雰囲気
  • 接客サービス
  • 技術・仕上がり
  • メニュー・料金
ずっと悩みだった髪のボリュームに関して
納得できる解説頂けてすごくよかったです^^
伸ばしたいけど毛先ギシギシだしやっぱ切ることを
勧められるかなーって思ってたけど細かいカットで
ほぼ長さ変わらずに仕上げて頂いて
家でシャンプーしても指通りスムーズでめちゃくちゃ満足です^^!!
またメンテナンスお願いしたいです♪
津山の美容院BROOKLYN HAIRの予約時のクーポン・メニュー
〈新規様15%off〉BROOKLYN HAIR 似合わせカット \4320→\3670
津山の美容院BROOKLYN HAIRからの返信コメント

sa様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

満足頂けて僕も凄くうれしいです!スタイルを作る上でカウンセリングの際にたくさん質問させて頂きましたが色々とsa様が応えてくださったお陰で気に入ってくださる髪型をつくる事ができました。
初めての美容院では聞かれる事も多くて面倒な事も多いかもしれませんが、なりたい髪型、やりやすい髪型、似合う髪型を叶えるためにこれからも精進してまいりますのでよろしくお願い致します!
最後になりましたが嬉しい口コミまで頂きありがとうございました。
今後とも津山の美容院BROOKLYN HAIRをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です