ただいま~津山!!オープンまで後2日!

津山の美容院BROOKLYN HAIR 店長原です

関西に行き勉強会に参加し帰って参りました~!

勉強会や内装の備品などを買いになかなかタイトな3日間で
やっぱり帰ってくると落ち着くな、津山。笑

そんな話はさておき、、
今回僕がお勉強してきたのはあるメーカーさんが独自開発したトリートメントです。

~世界の毛髪ダメージの核心を突き止めるために。~
生活環境の異なる20ヶ国以上の女性の髪をサンプリングし、
日本最先端の研究で解析をした結果毛髪内部に
「棒状の空洞」が出来ている事を発見。

棒状の空洞がある事によって枝毛、切れ毛の原因になります。

そこで重要になってくるのが毛髪内部の密度の強化。

「SSVRシルク」という特別なトリートメント成分で髪を内側から補強し内側から艶めく髪に、、

津山の美容院BROOKLYN HAIRで15日より解禁です!

津山ではここだけでの取り扱い。

他とは違うトリートメント、

津山の美容院BROOKLYN HAIRにて
是非ご体感下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です